SSブログ

パソコンが帰ってきました♪ [ごあいさつ]

お久しぶりです~[かわいい]

長い間、ご心配をおかけしました。

古いブラウザのまま使っていたパソコンが バージョンアップして帰ってきました。

でも・・・リカバリーされて、すべて初期設定になってしまい、

今は、元の様に使えるための作業に追われています[あせあせ(飛び散る汗)]

一度にたくさんの作業はできないので、少しずつですが・・・

メモリーに入れていたデータを戻したり、サイトへのログインも最初から・・・

お気に入りも また 作り直しです[がく~(落胆した顔)]

とりあえず、今までご無沙汰していたので ご報告をさせていただきました[黒ハート]

パソコンが元気になって嬉しいです~[るんるん] また、復活できま~す[ひらめき]

私も、バージョンアップして 若返ったら いいのになぁ~~~♪ な~んてね

皆様のブログへお邪魔できるのは、もう少しかかるかもしれませんが、待っててくださいね~

拙いマンネリブログですが これからもよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][かわいい]


nice!(4)  コメント(21) 

nice! 4

コメント 21

Pink☆Heart

おはようございます(*^^*)
パソコン、戻ってきて良かったですね♪

無かったらなかったで生活は出来るけど、ヤッパリなくなると、ちょっと寂しい気もするしね。

また素敵な写メ、楽しみにしてます\(^^)/
by Pink☆Heart (2014-04-11 09:07) 

tomato

お帰りなさ~い♪・・・・って言うのも変かな?
とにかくまたダンシング・クィーンさんのブログが観れるようになって
嬉しいで~す♪

郡山は桜が咲き始めてウキウキ気分ですよ~^^
今日は久しぶりに姉とランチの約束。たまってた話、たっぷりとおしゃべり
してきます♪
by tomato (2014-04-11 09:27) 

tomato

送信したつもりなのに反映されてなくて、やり直しているパソコンオンチのtomatoです^^;

ダンシング・クィーンさんのブログ復活嬉しいです~♪

郡山は桜が咲き始めました❀ウキウキ気分で、これから姉とのランチに出かけてきます♪今日もいい日になりますように♡
by tomato (2014-04-11 09:53) 

いのっしー♪

お帰りなさいヽ(^o^)丿
ダンシング・クィーンさんもバージョンアップして、若返った印象です(*^_^*)
春とともに、新人さんのパソコンと仲良くしてくださいね♪
いい気候になりましたね❤
by いのっしー♪ (2014-04-11 16:52) 

ダンシング・クィーン

Pink☆Heartさん こんにちは~♪
来てくださって ありがとう~。やっぱりブログへのご訪問は メチャ嬉しいです~(*^_^*)
溜ってる季節はずれな画像も 見てもらえるかなぁ~?
これからも よろしくね~(^_-)-☆ 
by ダンシング・クィーン (2014-04-11 17:01) 

ダンシング・クィーン

tomatoさん こんにちは~♪
ただいまです~(*^_^*) やっぱり、戻って来れて嬉しいです~❤
お姉さまとのランチ いいですね~♪
いっぱいおしゃべりできましたか?
桜も咲き始めたんですね❀ 遅めの春が 福島にもやってきましたね♪
こちらは 今日から 大阪造幣局の通り抜けが 始まりました。
ウキウキ気分で 桜を愛でましょうね~❀
お願いです。tomatoさんのブログへアクセスできないので
もう一度、URLか ブログタイトル(ファームダイアリーの前、何だったか思い出せないの・・・・((+_+)) を教えて下さい。
よろしく、お願いします~(ペコリ~)(^_-)-☆
by ダンシング・クィーン (2014-04-11 17:14) 

ダンシング・クィーン

いのっしー♪さん こんにちは~♪
ただいまぁ~(*^_^*) 
まだまだ 新しいパソコンに慣れなくて もたついています(^^ゞ
でも、絵文字も前のよりたくさん出てきて、楽しいよ~♪
これからも よろしくね~(^_-)-☆
by ダンシング・クィーン (2014-04-11 17:19) 

KAZU

良かったー(*^_^*)心配してました。
具合でも悪いのかしら、どうしたのかしらと。バージョンアップしてたんですね。XPだったのかな?
今日は昨日に引き続き、虫取りしてましたー(^_^;)なぜか、今年はアブラムシがでております。去年は、いなかったのにな。地味ーにクラフトデープで、ペタペタしてました。明日は、ひっさしぶりお出掛けです〜ひゃっほー(^○^)
by KAZU (2014-04-11 19:45) 

ダンシング・クィーン

KAZUさん こんばんは~☆
ご心配おかけしてしまって ごめんなさいね<(_ _)>
XPではなく Vistaだったのですが、プリンターを買い替えたら OSが対応してなくて 慌てました(^_^;)
結局 自力ではできなくて 専門家に頼みました~
え?虫取り?バラかな?
KAZUさんの ブログへお邪魔したら わかりますね。
行きますよぉ~!待っててね~!
明日の お出かけ楽しみですね~♪ どこかなぁ~?(^_-)-☆ 
by ダンシング・クィーン (2014-04-11 21:44) 

tomato

こんばんは~♪
あれれ~@@初めのコメントがちゃんと行ってたんですねー。
(笑)しつこくてすみません^^;

「tomatoのファームダイアリー」です。
おまちしてま~す♪
by tomato (2014-04-11 21:55) 

mintocake

ダンシング・クイーンさん、こんばんは!
パソコン バージョンアップしてもどってきて良かったですね。まだまだと思っていたので更新されてたのに気付かず…でも、また素敵なブログが観られるようになって嬉しいです。

by mintocake (2014-04-11 22:35) 

まゆママ

おはようございます♪
パソコンさん!無事にもどってきたのね。
良かった~また、ダンシング・クィーンさんの楽しいブログ楽しみにしています。

by まゆママ (2014-04-12 08:34) 

まろん

こんにちは(^^
PC元気になって帰って来たのですね~
更新楽しみにしています♪
by まろん (2014-04-12 12:09) 

おちよ

ダンシングクイーンさん、こんにちは!
最近どうされてるのかな?と思ってましたら、
PC復活良かったですね~~。
またダンシングクイーンさんの楽しいお話や
グルメ情報などなど楽しみにしています♪

私自身、更新はのんびりなんですが、
ネタがあまりないのが理由でもあります(笑)
PC生活がなくなるのは寂しいですねえ~~~。

by おちよ (2014-04-12 16:44) 

ダンシング・クィーン

tomatoさん こんばんは~☆
コメント来てましたよ~(^^)v 何度もすみません。ありがとうございました<(_ _)>
ハイ! お気に入りに 入れることができました!
また、コメントさせてもらいますね~待っててね(^_-)-☆
by ダンシング・クィーン (2014-04-14 21:42) 

ダンシング・クィーン

mintocakeさん こんばんは~☆
ご心配おかけしました~<(_ _)>
まだ、mintocakeさんのところへ コメントできていませんが
ちゃんと お気に入りには 入りましたよ~♪
また、遊びに行きますね~。待っててね(^_-)-☆
by ダンシング・クィーン (2014-04-14 21:46) 

ダンシング・クィーン

まゆママさん こんばんは~☆
ご心配おかけしました~<(_ _)>
先週の火曜日の夜、帰ってきたのですが なかなか元の様に復活できなくて、まゆママさんの所へも コメントできてなくて ごめんなさいね。
お気に入りには 入りましたよ~♪ 待っててね(^_-)-☆
by ダンシング・クィーン (2014-04-14 21:50) 

ダンシング・クィーン

まろんさん こんばんは~☆
PC帰ってきたのに、なかなか更新も コメントもできなくて ごめんなさ~い<(_ _)>
また、遊びに行きますね♪ 待っててね(^_-)-☆
by ダンシング・クィーン (2014-04-14 21:52) 

ダンシング・クィーン

おちよさん こんばんは~☆
ご心配おかけして ごめんなさい~<(_ _)>
パソコンがないと 皆さんともお話できないし・・・いつものネット注文もできないし・・・特に、スマホを使ってない私は 調べ物ができないので 「いやぁ~ パソコンに頼ってる生活だなぁ~」と思いました。
また、よろしくお願いします~❤
おちよさんの ブログもちゃんと アクセスできましたので、また 遊びに行きますね~(^_-)-☆
by ダンシング・クィーン (2014-04-14 21:58) 

チップ

こんばんは(^ー^)
パソコンかえってきたのですね~。
よかったです(^ー^)楽しみにしてました。
復活ですね! 私のパソコンも動きが悪くて
ヤバイです~スマホから見ちゃったりしてます(笑)スマホ早い!
九州旅行から帰ってきて1週間たちました~♪バタバタ過ごしてます。連絡ありがとうございました♪
by チップ (2014-04-19 19:24) 

ダンシング・クィーン

チップさん こんばんは~☆
パソコンが帰ってきて、やれやれです~♪
元の通りに 使えるには、まだ完全ではなく 使いながら復活させています♪ なんだかモタモタして 時間がかかっています~(^_^;)
スマホは早いんですね♪ 私も スマホにしようかと思いながらも ガラケーラバーズです❤
九州へ行かれてたんですね(*^_^*)
浦島太郎状態の私、チップさんのブログにも お邪魔しますね。
これからも よろしく~(^_-)-☆
by ダンシング・クィーン (2014-04-20 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。