SSブログ

山僴居での ひととき [おでかけ]

早いもので、もう一ヵ月近く前になってしまいました。

先月、10月27日に 山僴居へ行ってきました。

ミセス山口様の素敵なお屋敷で、マリーさんと生徒さんやお仲間さん達の作品展があったのです。

娘も行きたいと言うので、孫っちも連れて 行きました[家]

曲がり角には 案内が、風でひっくり返っていたので 戻しておきました。

帰りに見たら、また ひっくり返ってましたが・・・

山僴居3.JPG

RIMG0199.JPG

あ~憧れの 山僴居(さんかんきょ)

山僴居1.JPG山僴居4.JPG

山僴居9.JPG山僴居15.JPG

広~いお玄関を 入って

暖炉のあるリビングへ

山僴居8.JPG

マリーさんの 作品が置かれています

山僴居7.JPG山僴居11.JPG

キャンドルのまわりを飾る ロマンティックなリース

二階へも行かせていただきました。

山僴居14.JPG山僴居13.JPG

二階では、たまたま そこにおられたミセス山口様と しばらくお話できました。

来年のカレンダーも お持ち帰り

マリーさんのカレンダー.JPG

今月の27日にも 今度はマリーさんの所で オープンギャラリーがありますが、

こちらは 都合が悪くて予約できませんでした。

でも、山僴居で素敵なひとときを過ごせたので よかったです~[黒ハート]

なかなかブログの更新ができなくて ごめんなさい。

バタバタしているくせに 行きたい所へは行ってる私です。

画像ばかり 溜まっております~[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなブログですが、よかったら またお付き合いくださいね。

見てくださって ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まゆママ

おはようございます♪
お元気そうで、何よりです。
それにしてもステキなところですね♪
ガサツな私には、うっとりです(((^_^;)
娘さんもお孫さんもご一緒に
いいですね(*^^*)
ダンシング・クィーンさんの若さは
お忙しく行動されるパワァーですね♪

by まゆママ (2015-11-25 09:56) 

Pink ☆Heart

三かん居、あの風と雨の日を思い出します[わーい(嬉しい顔)]
二年前でしたか
ついこの間行ったように思いますが、またいつの日か連れていってくださいね[るんるん]
あの時買った、ワイヤ―のかごとアンディ―クを見るたび思い出してます。
娘さんとお孫ちゃんと一緒のお出掛け、良かったですね[るんるん]
by Pink ☆Heart (2015-11-25 20:13) 

ダンシング・クィーン

まゆママさん こんばんは~☆
来て下さってありがとう~❤
ミセス山口様のお宅、山僴居はとても素敵な所です。
そして、ミセスもとても素敵な方、憧れの女性です(*^^*)
娘は「come home」に載っていた山僴居の記事に憧れて
二年前に一緒に こちらを訪れました♪
また、孫も一緒に来られるなんて・・・
あまりゆっくりは 出来なかったのですが、素敵な時間を過ごしました(^^♪
いやいや、まゆママさんのパワーには およびませんよ(^_-)-☆ 
by ダンシング・クィーン (2015-11-25 22:56) 

ダンシング・クィーン

Pink☆Heartさん こんばんは~☆
そうでしたね( *´艸`) 雨と風の強い日でしたね。
またいつか、今度はお天気のいい日に 行きましょうね❤
孫っちも一緒で 抱っこしてもらったり、ちょっと笑ってみたり
してましたが、もう少し大きくなったら 触りまくるから 連れて行けないよね~(^^ゞ


by ダンシング・クィーン (2015-11-25 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。