SSブログ

今年も お付き合いいただき ありがとうございました [ごあいさつ]

2015年も 残すところ 今日一日となりました。

なかなかブログの更新ができず 記事の旬が過ぎ、撮った画像も行方不明になり、

ブロ友さんのブログへお邪魔するのが すき間時間にスマホで・・・なんてことが多く

スマホでは 老眼のわたくしには なかなかコメントし辛くて 読み逃げとなってしまい

反省だらけの言い訳で、ホントに申し訳けありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

来年こそは 旬のものは 旬の内に~と、思っておりますが・・・実行できるかな?

これに懲りず 今後とも お付き合いいただけると 嬉しいデス。

それにしても、今年も楽しい事 嬉しい事がいっぱいありました[るんるん]

孫の誕生、カフェや雑貨屋さんめぐり、手作り市、ワークショップ、いい映画に出会えた事、友達との小旅行

ウン十年ぶりの友との再会、また幼稚園の預かり保育のお手伝いが出来るようになった事・・・などなど

まだまだ あったような気がします[わーい(嬉しい顔)]

最後に12月の nicoさんでの企画展「クリスマスのための雑貨展2015」での

幻想的で美しい ガラスと灯りの饗宴を ご覧ください[ぴかぴか(新しい)]

長野深雪さん4.JPG長野深雪さん2.JPG

長野深雪さん3.JPG長野深雪さん.JPG

そして、可愛く美しいガラスのお家

硝子のお家.JPG

透明なのが また素敵な オーナメント

クリスマスのための雑貨展21015-3.JPG

キャンドルたち

クリスマスのための雑貨展2015-2.JPGクリスマスのための雑貨展2015.JPG

クリスマスのための雑貨展2015-4.JPG

どうぞ 皆様 よいお年をお迎えくださいませ。

来年も 素敵な一年になりますように[黒ハート]


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

Pink☆Heart

おはようございます。
31日になりましたね。
今年もダンシング・クィ―ンさんには、沢山お世話になりました。有難うございました。
作品展に来て下さったときは、ホントに嬉しかったです。

nico さんのガラスのお家、いつか我が家に迎えたいなぁ。

また来年も、時間合う限り宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。
ブログは、無理せずポチポチ行きましょう。
楽しみに待ちますよ。


by Pink☆Heart (2015-12-31 07:23) 

ダンシング・クィーン

Pink☆Heartさん
あけましておめでとうございます❤
2016年が 明けました♪
去年は 私こそお世話になり、ありがとうございました。
作品展、頑張ったよね~(*^^*) もう大拍手で 感激しました!
また、今年もよろしくお願いします~❤
Pink☆Heartさんのブログ、こまめにアップされてて楽しみにしてます~(^^♪
私も 無理せず、頑張るね~(^_-)-☆

by ダンシング・クィーン (2016-01-01 01:31) 

ke-ko*

ダンシング・クィ―ンさん、こんにちは~✿

今年も宜しくお願い致しますm(__)m
去年は、沢山神戸へ寄せて頂きました・・・
いつも素敵な企画を考えて頂き感謝してます❤
今年は何回、神戸に行けるかな?
年末のnicoさん、思い出してブログを拝見しました。
ダンシング・クィーンさんのお人柄が現れている優しい写真ばかりです(*^^*) 
by ke-ko* (2016-01-10 10:58) 

ダンシング・クィーン

ke-ko*さん こんにちは~(^^♪
nicoさんでの写真 見てくださってありがとう~❤
去年も楽しい時間が いっぱいありましたね。
お付き合い下さって ありがとうございました♪
今年は どんな所へ行けるかな~?
ke-ko*さんの写真も とっても素敵でした(*^^*)
硝子が好き~❤ があふれていましたね。

今年もよろしくお願いします~(^_-)-☆
by ダンシング・クィーン (2016-01-10 11:25) 

tomato

ダンシングクィーンさん、こんにちは♪
今年もよろしくお願いします❤
久しぶりにゆっくりPCに向かっています。ke-ko*さんも同じかな?(笑)

昨年は百万遍でお会いできて嬉しかったです♪
福島ー神戸と距離は離れていても、心が繋がっているって嬉しいことですね^^今年も神戸の素敵なスポットを紹介してください。ブログを楽しみにしています。
そしていつか、行ってみたいな~神戸。(願えば叶うかな・・・・?)

今年もどうぞよろしくお願します♪

by tomato (2016-01-10 11:50) 

ダンシング・クィーン

tomatoさん こんばんは~☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^^*)
フフ・・・ホントに、ke-ko*さんと25分違いでしたね。
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
近ければ nicoさんへもご一緒したいところです❤
ブログの更新 頑張って、お気に入りのスポットを載せて行きたいと思います。また、覗きに来てくださいね~(^_^)v
願えば叶いますよね~❤
いつか生の神戸でぶらり歩きができますように~(^^♪


by ダンシング・クィーン (2016-01-13 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。