SSブログ

別れの季節 [日記]

バス停の桜2.JPG

つぼみをつけたまま 寒さに足踏み状態だった

バス停の桜が 咲き始めました

ここは 日当たりがいいので、早いです。

一昨日、ヨガとズンバに参加しようと ジムに行きました。

ズンバと言うのは ダンスフィットネスで、主にラテン系の音楽で踊りますが

ヒップホップやフラメンコ インド舞踊などもあり、最近はJPOPも取り入れられた

あまりステップは厳しく言われない、見よう見まねで楽しむのが一番!というエクササイズです[るんるん]

5~6年前、ジムで初めてズンバのプログラムが取り入れられて

「ズンバって どんなん?」と思って入ってみたら これが面白くてハマりました[わーい(嬉しい顔)]

インストラクターの I先生が 楽しい、親しみやすいキャラクターの先生で

ハロウィンやクリスマスの時は先生はもちろん、生徒たちも仮装をしてハジケました。

そのI先生が 3月で辞められたのです[もうやだ~(悲しい顔)] 

スケジュール的に「こちらに来られなくなったので、やむを得ず」と言われていましたが

大ショック[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 引退するわけではないので・・・と言うことなので 代行などで またお会いできるかもしれません。

I先生 ありがとうございました[かわいい]

来週からは 新しい先生に代わります。

また、新しい出会いですね[NEW]

どんな先生かなぁ~[exclamation&question] 新しい学年になって担任の先生が変わる小学生みたいな気分です[わーい(嬉しい顔)]

ヨガの先生は、ご都合で代行の先生でした。

ちょっと キツクて 今、あちこちの筋肉が痛いです~~~~~[ふらふら]


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

Pink☆Heart

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
スンバ、初めて聞きましたが、楽しそう[るんるん]
楽しいって思うのが一番だよね~
慣れた先生が代わるって言うのは、ショックなの分かるわぁ[冷や汗2]
新しい先生は、それはそれでまた慣れて楽しくなるんやけどね。

今日は朝から快晴[晴れ]花見日和かも[桜]

by Pink☆Heart (2016-04-02 07:18) 

ダンシング・クィーン

Pink☆Heartさん こんばんは~(*^^*)
ズンバって、ばか騒ぎって言う意味なんだって( *´艸`)
ばか騒ぎして ストレス解消~♪
ついでにダイエットできたら いいんだけど、後で甘いもの食べちゃうからね~
なかなか ダイエットは難しいです・・・(-_-;)
新しい先生にも すぐ慣れると思います❤
4月は新しいスタートですね✿
桜も 今日の暖かさで一気に咲いてきました(^_-)-☆
by ダンシング・クィーン (2016-04-02 20:36) 

いのっしー♪

こんばんは~!
春はわかれと出逢いの季節ですね(*^_^*)
出逢いは希望に満ちていて嬉しいけど、別れはやっぱり切ないです。
私は只今、社員のNさんが去った寂しさをひしひしと感じている「Nロス」です^_^;
ダンシング・クィーンさんはいつも前向きなのできっと新しい先生をも好意を持って迎えることでしょう♪
私も気持ちを切り替えるよう、頑張ります(^^ゞ
by いのっしー♪ (2016-04-02 23:59) 

ke-ko*

ダンシングクイーンさん、おはようございます(*^^*)
サクサクと更新されて、楽しんで読ませて頂いてます。
別れ、、、
つからいですが、前を向いて新しい出会いに期待ですね
毎日を丁寧に過ごされていて、見習いたいです♪
素敵な日曜日になりますように(*^^*)
by ke-ko* (2016-04-03 09:53) 

まろん

こんにちは(^^)
ダンスフィットネスのズンバ、初めて知りました☆
定期的に運動されていて、とっても良い事ですね(*^^*)
私も元々運動は好きなのに、もう何年も運動らしきものをしていません…
毎年暖かくなって薄着の季節になってくると、何かしないとあかんわぁ(・・;)と焦り出します。
職場も出会いと別れの季節がやって来ました。
明日は仕事終わりに歓送迎会があります(^_^;)
by まろん (2016-04-03 12:34) 

ダンシング・クィーン

いのっしー♪さん こんばんは~☆
I先生が 今日で終わりと言うのを 当日知り、もうショックでした!
4月のプログラムをちゃんと見ていたら 名前が代わってるから わかるはずだったんですが・・・見落としていました(-_-;)
いのっしー♪さんも 心にポッカリ穴があいた様な気分なんじゃないかな?
別れはやっぱり 寂しいです・・・
春は別れと出会いの季節ですね✿
また、新しい先生と 頑張ります~(^_-)-☆


by ダンシング・クィーン (2016-04-03 17:42) 

ダンシング・クィーン

ke-ko*さん こんばんは~☆
今年になってから、旬のブログにしようと思っています。
画像の保存や記事のコメントも その方がかえって楽なような気がします♪
いつまで続くかわかりませんが、楽しんで見ていただけたら 嬉しいです。
出会いと別れは 人の常ですね。
わかっていても 寂しいもので、ズンバが終わって 自然と皆が拍手をしたのですが ウルウルしてしまいました。
「また、代行で来て下さいね~」って お別れしました。
今日は、一日家にいてDVD鑑賞してました( *´艸`)
今週は 桜の会です~(^_-)-☆
by ダンシング・クィーン (2016-04-03 17:51) 

ダンシング・クィーン

まろんさん こんばんは~☆
そうですね。年度替わりは 歓送迎会の季節ですね。
お世話になった方とのお別れも 寂しいものですね。
新しい方との出会いも ドキドキですしね~❤
私、ジムに行ってはいますが ぜ~んぜん痩せません(-_-;)
エアロバイクも 友達と喋りながら チンタラやってるからね~
もっと 心を入れ替えて 頑張らなくちゃ~~~!
来年 セッセさんでお会いするまでに スレンダーボディーになるぞ~!
なんちゃって( *´艸`)
by ダンシング・クィーン (2016-04-03 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。