SSブログ

メジャー作品 2本 [DVD]

私、話題作も観ます[カチンコ][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

日曜日、お天気もいいのに引きこもってDVD2本観ました。

一本目は「ジェラシック・ワールド」

ジュラシック・ワールド2.jpg

「ジュラシック・パーク」から数えて4作目。

ジュラシック・ワールドは、テーマパークとして人気を集めていました[るんるん] 

遺伝子の操作によって新種の恐竜インドミナス・レックスが作り出されていましたが

飼育エリア内から脱出[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちょうど遊びにきていた パークの責任者クレアの甥っ子兄弟が 巻き込まれ

パークはパニックに陥ってしまいます。

頼りになる調教師オーウェンとクレア、二人の兄弟が 逃げる逃げる[ダッシュ(走り出すさま)]

クレアはハイヒールで走るが、めっちゃ速い[ダッシュ(走り出すさま)]

ジュラシック・ワールド1.jpg

「ジュラシック・パーク」を初めて観た時、忍び寄る恐怖がすごく怖かった・・・

恐竜が近づいてくると コップの水に波動が出来たり

子供達が、厨房の中で隠れて恐竜から逃れようとしたり・・・。

今回の作品は 恐怖というよりは、ハラハラドキドキのアクションでした。

人間のエゴに 警鐘を鳴らす作品であったと思います。

勝手に遺伝子を操作して作られた恐竜君達、かわいそうだよね[もうやだ~(悲しい顔)]

二本目は「マイ・インターン」

マイ・インターン.jpg

まあ ロバート・デニーロさんの オシャレでジェントルマンな事[黒ハート]

「ハンカチは必需品。貸してあげるもの。女性が泣いていたら そっと渡すもの。」

なんだって! 日本のお父さん(うちのお父さんか・・・[ふらふら])聞きましたか?

アン・ハサウェー扮する ファッション通販サイトの社長、ジュールズは一生懸命な女性[かわいい]

ロバート・デニーロ扮するベンはシニア・インターンで採用された経験豊富な高齢者。

若者ばかりの会社の中で、ベンはその人柄によって 社内でだんだん人気者になっていきます。

色々 面白いシーンや、よかったシーンがあったけど、

サンフランシスコのホテルで ジュールズが自分の胸の内を 打ち明けるシーンがよかったなぁ[黒ハート]

TVに映る ジーン・ケリーの歌♪ ベンの目に涙が・・・亡くなった奥さんの事を思い出してるのかなぁ?

終わった後、すがすがしい気分でした。

こんな感じの映画、好きです~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][映画]


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まろん

こんばんは(^^)
「ジュラシックワールド」も「マイ・インターン」も映画のCMで見たいなぁと思っていました。前回、映画を紹介して下さった時にレンタル行こうと思いつつ、行けてないので今週末辺り途中下車してツタヤに行ってみよう!
by まろん (2016-04-05 21:01) 

いのっしー♪

いい映画を観られるなら、ひきこもりもいいもんだ・・・(*^_^*)
映画はほんとに心の栄養ですね。
2作品ともとても楽しかった・・。
同じ作品が観られて、まるでご一緒できたようです(笑)
「ほらほら・・・あのシーン、泣きそうだったね~。」とか「あのドタバタは笑えるね~。」とか、
また機会があればご一緒しましょう♪
by いのっしー♪ (2016-04-05 21:18) 

ダンシング・クィーン

まろんさん こんばんは~☆
「ジュラシック・ワールド」は ハラハラドキドキ(≧◇≦)
「マイ・インターン」は 女性向きで それぞれタイプの違う映画ですが
どちらも 面白かったですよ♪
まろんさんも 何か観られたら また感想きかせて下さいね~(^_-)-☆
by ダンシング・クィーン (2016-04-06 21:18) 

ダンシング・クィーン

いのっしー♪さん こんばんは~☆
ホントに、同じ作品を観たら 共感できていいですね~❤
どちらも 面白かったです(^^♪
「マイ・インターン」でお母さんのPCに入ったメールの削除をするために 忍び込む所が 面白かったですね( *´艸`)
「インサイド・ヘッド」もレンタル予約しています。
いのっしー♪さんの後 追っかけていますよ~(^_-)-☆
by ダンシング・クィーン (2016-04-06 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

別れの季節HARU君 突発疹(-_-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。